かっこかわいいハロウィンのお二人!

ハッピーハロウィン♪
こんにちはっ、村井です^^

この前、お休みをいただきましてディズニーに二日間行ってまいりましたっ!
小さい子はもちろん、大人の方も仮装をしていて、道を歩きながら
「仮装キャラクター当てクイズ」をしてました^^

みなさん工夫を凝らして仮装をしていて、すごいなーと感心の嵐でした!
天気はあいにくの雨でしたが、充分パークを満喫しましたよっ

1日目はずっと雨で、早めにホテルに帰ってきちゃいました泣
お外からみたランドホテルとっても綺麗でした!!
お部屋は念願の美女と野獣の部屋!
村井はプリンセス「ベル」が大好きなのでテンション上がりました^^

2日目はランドへ
かぼちゃとパシャリっ
すごく満喫しました!来年も楽しみです^^


村井のハロウィンはこんな感じでしたが、
今回はハロウィンキャンペーンで来てくれたご兄弟さんのお写真を載せたいと思います!

貫太くんと輝太くんです^^
 黒いマントで仮装して来てくださいました!
村井のネイルを「かわいいね」って褒めてくれまして、キュンキュンしてしまいました
もうズッキュンです笑

お店で一緒に遊んでいたのですが、お車の話や恐竜の話、怪獣の話で盛り上がりました
二人とも車に詳しくて色々教えてもらっちゃいました〜
真面目なお兄ちゃんと、ほんわか弟君とても癒される撮影でした!
男の子のエネルギーのある表情っていいですよね^^
お顔をギュ!二人ともナイススマイルです♪
後ろのおばけちゃんが見守ってます

次は七五三の撮影っ、楽しみに待ってますっ!

コメント