子供用ソファの紹介

みなさま、こんにちはっ
raftyスタッフの村井でございます^^

今年の10月は寒くなりそうですね〜
朝方と夕方は半袖だと、寒く感じて温度調整が大変です汗
絶賛季節の変わり目中って感じですよね
みなさまは夏と冬なら、どちらが好きですか?
村井は、冬のこたつ冷凍みかんが、大好きです^^

さてさて、今回の主役は…
 こちらのソファです!
硬めのハリのある質感に、ブラックのボディ
隣に観葉植物などを置くと、高級感のある温かな日が差すリビングのようじゃないですか!?
 少し角度を変えてみるとこんな感じ
なんということでしょう!スタジオの白い背景にハリを与えるようじゃありませんかっ
(某番組ではないです笑)

でも、このソファ ” ある秘密 ” があるんです!
なんと…、子供用なんです!!
村井はソファ大好きなのですが座れない…
実際に使ってみるとこんな感じです
 1歳BDでご来店いただいたお客様なのですが、
掴まり立っちでこのサイズ感

村井が座れるわけがなく…

でも、ミニチュア好きなのでこれもありです!かわいい!
1歳さんの後ろ姿可愛いですよね〜(お尻フェチ)
お二人の撮影でも活躍してくれます!
パシャり!!お兄ちゃんの決めポーズがかっこいいです!

改めて、お誕生日おめでとうございます!
どんどん成長して
どんどんソファが小さくなっていくのかな?

そしたら今度は大人用ソファでパシャりと写真を残したいですね^^

コメント