お店のディスプレイのお話とハロウィンキャンペーンのお菓子について

みなさんこんにちは!
raftyスタッフの村井です

最近日が落ちるのが早くなって来ましたね〜
コンビニもおでんを宣伝してきてますし、
この季節はお腹にダイレクトアタックするものが多い気がします^^
お家だったら、お鍋もおいしい季節にそろそろ入りそうですね!

さてさて、今回はraftyのディスプレイのお話です
ディスプレイは、お支度兼・アシスタントの玉澤さんという
スタッフがやっております

毎回素敵にディスプレイを飾ってくれます
今回のハロウィンもいい感じですっ


今回はハロウィンのディスプレイなので、夜に撮ってみました!
美的センスがディスプレイに光ってますね

下の写真の子はアップで撮ってますが、実は結構小さい方です笑
かぼちゃのお風呂に入っているのでしょうか?
けっこう可愛いですよね^^
お店に通りかかったら、どこにいるかせひ探してあげてくださいっ


今回はもう一つご紹介したいものがあります!
前々回の記事で平日限定のハロウィンキャンペーンをご紹介したのですが、
その際のトリックオアトリートキャンペーンのお菓子について写真を載せたいと思います
お菓子はこちら!


頑張って村井ラッピングしました!(実はラッピング苦手の村井汗)
お菓子は1歳さんからご用意しております^^

1歳さんのお菓子は、ハイハインとかぼちゃビスケット
アレルギーある方はハイハインのみも用意しておりますので、お声がけくださいね

2〜3〜歳さんのお菓子は、カルシウムウエハースとラムネ

飴が食べられるお子様は、パチパチキャンディとキャンディの詰め合わせです^^

前々回のハロウィンキャンペーンの記事はこちら!

「トリックオアトリート!」のキャンペーンは
無くなり次第終了ですので、みなさんぜひご参加くださいね!


お店でおまちしております^^

コメント